
サマナーズウォー 餌モンスターの活路

引用・紹介・批判等、なんでも大歓迎。

ギルバト嫌いな人のためのギルド

はじめに

僕はギルバト嫌いだ。

ギルバトをしないと虹モンや万能召喚書を逃してしまうので単騎防衛ギルドに所属している。

だけど、ギルメンと一緒にレイド5階周回できないことやカイロスについて語り合える相手がいないことが不満だ。

要するに今ある一般的な単騎ギルドよりも強い人たちが集まる単騎ギルドがあったら良いなと思う。

 

参加条件

・野良でもレイド5階安定周回可能な人

・防衛を単騎にしてくれる人

・毎回剣消費できる人

カイロス平均タイムが

巨人:1分半以内

ドラゴン:1分50秒以内

死:2分以内

どれか1つは満たしている人

 

ギルドの特徴

☆開戦は1日1回のみ

☆攻める場所については個人の判断

☆ギルバトはおまけなので「ギルバトお疲れ様」的なのはいらない

☆みんなカイロス高速周回できるので行き詰ったら相談できる

 

おわりに

もしやるなら参加してみたいって方は教えてください。

ある程度人数が集まったら立ち上げます。