サマナーズウォー 餌モンスターの活路

引用・紹介・批判等、なんでも大歓迎。

対人が時間をかけるゲームからお金をかけるゲームに

 

f:id:kiyoshii123:20170317201817p:plain

錬成石自体はすごくよく週3個までというのも納得だ。

しかし問題はルーン錬成パッケージで、課金者は50個も手に入る。

無課金 微課金者 → 良い感じにインフレ化

重課金者 → もはや別のゲーム

という感じになると思う。

 

最近アリーナ防衛面白そうだなあと思いつつプレイ時間の壁があり手を出しにくいところが欠点だった。

ここまで課金者優遇してしまうと「対人戦は終わった」としか言いようがない。

もはや対人戦をやることになんの意味もないだろう。

やはり僕にはカイロスしかない。

 

これだけだと愚痴でしかないので、錬成石を使うコツを紹介する。

①神ルーンではなく使えるレベルのルーンにするつもりで

②必ず偶数番に使う

③できればクラフト専用ルーン、なければ自分が貴重だと思うルーンに使う

以上。