サマナーズウォー 餌モンスターの活路

引用・紹介・批判等、なんでも大歓迎。

ダンジョン専門チャンネル立ち上げました

はじめに

ギルドは諦めて白チャで仲間を集うことにした。

カイロスダンジョンか異界ダンジョンについて話せる場所「810ch」を作った。

 

条件

各条件を満たす者はそのテーマについて発言することができる。

・巨人平均1分30秒以内

・ドラゴン平均1分45秒以内

・死ダン平均2分以内

・異界ダンジョン平均SS以上

・上記のタイムに加え事故率が5%以内

 

詳細と理由

例えば僕は闇以外の異界ダンジョンはSS以上のパーティーを作ったことがあるけど、闇はまだない。

よって異界闇について発言することはできない。

 

なぜ条件が必要かというのはシンプルで、最低ラインを満たしていない人はそのダンジョンに関する知識が乏しい可能性が高いから。

巨人2分以上かかってしまう人は

・ネットで調べる

ギルメンに聞く

・このチャンネルを黙って読む

ようにしよう。

 

どんな話をするの?

今こんなパーティーなんだけど伸びなやんでいるとか

このモンスター試したら良かったとか

 

自慢も大歓迎

なぜなら自慢は興味がない人にするから悪いのであって、攻略のコツを知りたい人にとっては有益な情報となるから。

 

僕がいる時間帯

平日 午後5時過ぎから12時くらい

休日 その日による

 

僕は不正周回を一切していないので、inさえしていれば書き込みに気付くと思う。

 

おわりに

ダンジョン得意な人はぜひ来てください。

強いギルドに所属しているわけでもないし人脈も狭いですが、このチャンネルを通していろんな人から学びたいです。