サマナーズウォー 餌モンスターの活路

引用・紹介・批判等、なんでも大歓迎。

youtubeデビューしました!

お知らせ

iphoneを使用しているのですが、ios11のパブリックデータ版をインストールして簡単に録画ができるようになりました。

それを機に人生初の動画投稿をしました。

文章だけでは伝えきれなかった部分も動画と一緒に見てもらえるとイメージしやすいかと思います。

 

チャンネルはこちらから 

〇きよっしー - YouTube

 

動画内容について

カイロスや異界の周回がメインになると思います。

ギルバトやアリーナは投稿する気ありませんが、他に動画にするアイデアがあったら教えてください。

 

記事や動画のレベル

このブログがどんなプレイヤーにどんな内容を発信しているのか理解していない方がいたのでもう一度説明しておきますが、ある程度このゲームの知識があってカイロスや異界に興味がある方限定となります。

初心者や中級者の入り口辺りの人向けの記事は書くつもりないので、公式サイトをご覧になって基礎基本をしっかり身につけてからこのブログに来て頂くと良いと思います。

動画も同じで初心者向けの動画を作る予定はありません。

ひたすら自分が研究している分野の攻略情報を載せてそれに興味がある人が見に来れば良いのであって、みんなに見てもらうために攻略情報を発信する必要がありません。なぜなら僕は公式プレイヤーでもなければ、ブログで収益を得ているわけでもないからです。

 

プレイ方針に共感した方は

記事や動画を見て僕のプレイ方針に共感したりいいなあと思ってくれた方は、Twitterや白チャからフレンドになって

個チャで攻略方針等の話をするというのが良いと思います。

常に810チャンネルにいますので、何度か探せば見つかるかと思います。

こちらに関してはレベルは一切問いませんので、ご自由にどうぞ。